夏の思い出(*´˘`*) | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

注意こちらの記事には蝉の脱皮の写真が載っております。苦手な方は回れー右っをして下さい照れ注意

 

 

Hello!!

かなりお久しぶりな投稿となってしまいましたアセアセアセアセ

今年度はさらにお芝居に磨きをかけたく、勉強の年にしております。

表現はいつまでも勉強だと思いますが、学校へ行くという意味で勉強をしておりますキラキラ

 

 

今年の夏はお盆の期間にコロナに罹ってしまい、かなり辛い療養期間でした。

なんてったってその後1ヶ月半ほど後遺症の咳が残りました。

 

そんななか、療養期間が明けてひっさびさに外に出た時に、なんと蝉が脱皮をしている瞬間に出会いました!!

すごい神秘的だなぁと魅入ってしましたラブ

外の空気もこんなに美味しいんだとか、太陽が暖かいとか、当たり前のことをしみじみと感じることができました。

 

生きててよかったと思いました。死ぬことが怖いわけではありませんが、でもまだまだやりたいことがあるんだ、まだまだ会いたい人たちがいるんだと強く感じた夏でした。

 

 

今、お世話になっている演技を学ぶ場所で、やれることをやって、生涯俳優でいられるよう、日々精進しますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先ほどお話しした脱皮写真がこちら下矢印下矢印

 

 

 

綺麗ですね〜キラキラキラキラ

 

私も懸命に生きるぞピンク音符

 

 

 

 

 

関谷 あづみクローバー