タップダンスレッスンのLINE公式アカウントを作りました♪ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

 
Good Eveningsびっくりマーク
 
東京では桜がもうほとんど散り、緑が豊かになって来ましたねラブ
この度、タップダンスレッスンのLINE公式アカウントを作りました爆  笑びっくりマークびっくりマーク
 
レッスンスケジュール情報や休講情報をLINEで配信中!公式アカウントの友だち追加をぜひ!
 
1レッスン受講で1スタンプたまるスタンプカードもこちらのアカウントでご用意しております!
20スタンプためると1レッスン無料で受講できますラブ
Keep Dancing,Keep Tappingウインク
 
#LINE公式アカウントはじめました
#タップダンスレッスン
#タップダンス
#ダンス
#リズムタップダンス
#基礎
#初級
#初心者
#初心者大歓迎
#東京
#渋谷
#関谷あづみ
 
#tapdanceclass
#tapdance
#rythmtap
#Basic
#beginner
#tokyo
#shibuya
#azumisekiya
 
https://lin.ee/i4oY9lT