【今日の花言葉】をやってみました♪ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

Helloラブ

 

久々にamebloを開いてみたら、【今日の花言葉診断】というものができてきたのでやってみました音符

 

私の今日の花言葉は【イチゴ:幸福な家庭】だそうです🍓

イチゴの花はイラストの通り白くて可愛らしいですよねお願い

イチゴは漢字で書くとと書きますね。母という文字が入っていることも、この花言葉の由来なのでしょうか。はたまた、花言葉に由来して漢字ができたのか‥。言葉というのは面白いですね照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

イチゴ

 

 

ちなみにこの診断の一番下に書いてある「今日のあなたへきいてみたい:あなたの幸せな時間」とありますが‥‥。

挙げるとキリがないのですが‥。いまでしたら、

 

🍓出演している舞台の幕が降りた時(舞台上でよく生きました!!って常々思う)

🍓家族とのビデオ電話

🍓好きなものに浸っている時(映画、音楽、本、アニメ、ゲーム)

🍓踊っている時

🍓歌っている時

🍓自然の中にいる時

🍓美味しいものを食べている時ラブラブラブラブ

🍓友人と馬鹿騒ぎしているとき笑い泣き

 

などなど。まだ考えるとあるかも音符音符

明日はどんな花言葉に出会えるのかちょっとわくわくしてきましたラブ

皆さんも試してみてください!!

 

今日は東京は午前中に雨でしたが、草花にとって恵の雨でしたねチュー

‥でも一気にまた寒さが戻ってきたので、皆様風邪をひかないように!!

 

Have a nice day!!!!

 

音符関谷あづみ音符