由美『投げ銭ワンマンライブ』”ROOTS”vol.1終了っ♪ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

Hello!!照れ

 

2022年2月22日という素晴らしきにゃんこの日に、大学時代の同級生で現在シンガーソングライターとして活動している由美ちゃんの投げ銭ライブにゲストとして出演させていただきましたラブ

 

 

下北沢駅すぐ近くに佇むモナレコードさんキラキラ

2年間下北沢の劇団に通っていたのに全く知らず…下北沢はふら〜〜っと散策したら面白い発見が色々ある町ですね口笛

 

 

お店の前にはこんな可愛い看板が音符音符

 

 

リハーサルが始まり‥。

由美ちゃんはステージの上や、時にはステージから降りて音の響きやピアノとのレベルを調整。

今回ピアノで入ってくださったえりーぜ。さんはリハーサルから本番のような演奏をしてくれましたラブラブ

 

2部から参加する私もリハーサル音符

 

そして‥っ!!

ついに本番っ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この状況下で泣く泣くお席を半分に減らしたそうですが、本当に沢山のお客様に足を運んでいただき‥感無量ですえーん

 

1部は由美ちゃん&えりーぜ。さんの癒しのコラボレーション音符

タイトルの通り、今の由美ちゃんを形成するROOTS(根源、基礎)となった曲の数々を聴けましたラブラブ

 

 
そしてっ!!
2部スタートっキラキラキラキラ
 
初めましてだったので、まずはトークで皆さんに3人のことを知っていただきましたラブ

 

からの2部ライブパートへ音符カラオケカラオケ

アンコール2曲含め、計6曲歌わせていただきました音符


由美ちゃんの曲を2曲ご一緒させていただきましたが、ほんとうに素敵な歌詞と耳に残るメロディなんです。

歌詞が自然とその風景が見えてくるって凄いなぁと惚れ惚れしましたラブ

3月にリリース情報があるので乞うご期待!!

ぜひTwitterを覗いてくださいピンクハート

※3人のTwitterは一番下に載せておりますラブラブ

 

猫の日ということでみんなでにゃにゃーんポーズ🐱

 

(上3枚 photo by 今井敦史)

 

今の私にとっても原点の一つである、ミュージカルコースの同期たちも来てくれましたラブラブ

私が今回ソロ曲に選んだ加藤登紀子さんの『時には昔の話を』は家族を想って、そして大学時代のみんなとあの日々を想って歌いましたおねがい

 

 

卒業以来に会う同期もラブラブラブラブ

 
さらに、先日まで『ハードボイルド母ちゃん』でご一緒した木下萌々香ちゃんも足を運んでくださいましたラブラブラブラブ
歌専門の方がいらっしゃるといい緊張をしますね笑い泣き
 
 

 

 

モナレコードの皆様、応援してくださっている皆様、お手伝いしてくださった皆様のおかげで無事に終了ラブラブ
下北沢駅前でパシャリっキラキラキラキラ
実は3人でちゃんと写真撮っていないことに気づき、慌てて撮っていただきました笑い泣き

 

そいsて、さらに今回これない〜っと言っていた大学同期の子からこんなプレゼントが届いていましたラブ

So cuteラブラブラブラブ私の部屋を可愛く飾ってくれていますキラキラ

 

 

最後に、本当に素敵な時間を与えてくれた由美ちゃん、癒しの演奏をしてくださったえりーぜ。さん、ありがとうございましたラブラブラブラブ

またご一緒できることを祈ってキラキラキラキラ流れ星

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!


Twitter

由美(@yumi__86) ※アンダーバー(_)は2本です

えりーぜ。(@eriririring)

関谷あづみ(@baby5breat8)


ぜひ覗いてみてくださいキラキラ




音符関谷 あづみ音符