美味しいっっっっ(*´˘`*)♡クルミッ子 | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

Good Evening照れ
 
先日、お久しぶりな方と一瞬の再会キラキラキラキラ
本当に久々すぎて嬉し泣きしそうでした笑い泣き笑い泣き
 
そんなすてきな先輩からこちらをいただきましたえーん
なんだ、これは‥う、うますぎるっっっハートハートハート
 
『クルミッ子』という鎌倉のお菓子だそうです!

 

最初、このリスが可愛くて可愛くて!!
袋が開けられんっっっ!!と、思ってたのですが、思い切って開けて食べたら、とても美味しくて笑い泣きハマりましたハートハート
 
東京でも手に入るそうなので、もし次に緊急事態宣言出るならその前に買いだめしておくか!?
本気で悩んでますチーン
ぜひおすすめです!!
今年の年末年始は実家に帰らないことにしたので、次に帰省できる時に買っていこうと思いましたチョキ
 
 
早くマスク外して、みんなと外で笑顔であいたい照れ
そんな日が早くきますように‥流れ星
 
 
 
Have a good night星空
音符関谷 あづみ音符