ふっかーーーーーーーーーーつ!! | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは☆彡

あーーーー久々のブログです♫ご無沙汰してます。
実は6月にまた引っ越したり、なんだかんだしてまして・・・
少し痩せました(笑)

今日、やっと家にネットが入ったので久々ブログ復活(*^^)v


話は変わりますが、先日、1年半振りに再会した友人と携帯の写メの高性能の話題になり(笑)
お互いを撮りあいました(笑)
{4B836481-89FC-4B50-9C69-31F213DAA4CC:01}
ね、ね!自分でもビックリするくらい別人に見える(笑)
これは元の写メをLINEカメラで少し色を加えてます。でもすごい♫


実は昔は写真が大嫌いで!今はそんなことないけど(笑)でもやっぱりいつかは一眼レフがほしいなぁ。風景をとりたい!!おばあちゃんになってからの趣味でもいい(笑)
そんなことを思った7月半ばでした(笑)


ネットが通ったので、これからはまた再びブログもアップしていきます♫
気楽~に覗いてください♫




Azumi