春真っ只中、ででんでん♫ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
引越しが終わって少し落ち着いた3月20~22日。両親が遊びにやってきました♫
二人共小学校教諭なので春休み関係なしの忙しい中来てくれたので、嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
21日の日に初めて埼玉県の川越にある『小江戸(こえど)』とよばれる場所へ行ってきました。
街並みが江戸時代のよう。写真をいくつか載せました☆彡

IMG_20150321_223020.jpg




上は歯医者さんなのですが、みてください!マークが“歯”(笑)

これは抹茶屋さんの前にあった石臼。実際に抹茶をひいてました(*゚▽゚*)
ここの抹茶ソフトと抹茶わらび餅が絶品!


ここはある雑貨屋さんの奥にあった足湯場。檜の玉が浮いてて香りもすごく良かったです♫タオルを買うと300円くらい?ですが足湯は無料!





下は時の鐘。
とっても大きくて首が痛かった(笑)今でも鳴らしているようですヽ(´▽`)/



そして杏の花。





そしてこの次の日。両親が私の教会へ30分ほどですが来てくれましたヽ(´▽`)/
洗礼式でさえ来なかったのに。。。。。本当に感謝です!!次回は一緒に礼拝も捧げらるようにお祈りしますヽ(*´∀`)ノ


さて、4月!今は受難週ですが、今週の日曜日はEaster!復活祭です♫なにやら教会でミュージカルがあるらしいので楽しみ♫
桜の写真も撮ったのでまた載せます☆彡



Azumi