冬目前のNYヽ(´▽`)/ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんにちは(´・ω・`)
9月は風邪をこじらせてしまいちょっと大変でした(笑)
9月半ばから季節は一転、秋…と思いきや寒い寒い(^_^;)すぐにでも冬になってしまうんじゃないかと!街ゆく人々の格好もジャケットやガウンを着たりマフラーを巻いたり、かと思えば半袖の人もいたり・・・様々で見ていて面白いです♫


今日は1日とても良い天気でした。
普段より気温も高めで風もあって過ごしやすかったです♫

週に一度ダウンタウンのFulton Station付近に行くのですが、下の写真はその近くにある広場の写真。
9・11ミュージアムやハドソン川がすぐ近くにあったりと人の出入りも多い地区ですが、高級住宅街でも知られていてすごくのどかな場所です。


{DACED2E1-208C-4322-B125-13E0E397B9F4:01}


話は変わりますが最近BOOK-OFFでシャーロックホームズの文庫本を1冊買いました。いつか原本で読めるようになりたいなぁとひそかに思ってます!そのためには英語もっとがんばるぞぞぞぞ♫
実はいつも持ち歩いている電子辞書がどういうわけか作動しなくなり。。。。。。(;´Д`)あーーーーー、っていうことで(笑)今は紙の辞書を持ち歩いてます。でも重いから英和だけ(笑)
いつも助けてくれていた電子辞書くんを助けられず、無念!!
とりあえず。重いけど日中もお世話になりますヽ(*´∀`)ノ(笑)

明日はタップタップな1日♫もっともっと上手くなりたい!ふぁいとーーーー☆彡



と、いうことでおやすみなさい(^_-)-☆



Azumi