何が起こったのやら(笑) | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは☆

一昨日のアクセス者数をみて!!
553PV!
今まで多くてover 300...
なのでこの数字は一瞬焦った。
もしかして違う人のブログに入っちゃったみたいな(笑)
私のブログでした(笑)



感謝ですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
実際の数ではないのかもしれませんが、それでなくても読んでくださる方がいて私も楽しいですヾ(@°▽°@)ノ

もうすぐ4月で、Facebookを見てると知り合いがこの春卒業ラッシュでみんな綺麗に着飾っていました。
私の2つしたの弟も無事に大学を卒業したようで、早速今度から働く会社で研修を受けているようです。
沢山の人と出会って沢山のことにふれて、沢山社会でも学んでほしいです^^



先週からハーレムで活動しているゴスペルチームに入りました。
今度の土曜日がヴォイスチェックで楽しみです。
大学時代歌うことが苦痛になって、というか音楽がたのしいものではなくなって疎遠になってしまった私ですが、また歌える場所ができて嬉しいです

本当に感謝です


明日は4レッスン('ω')
そのうち3つはタップっていう嬉しいDay(笑)

もう3月末なのに、、、ニューヨークはまだ寒いです。。。

そういえば、去年ずっとお世話になっていたダンスレッスンのサポートをしてくださっていた方が来週で本業にもどるらしく、ダンスレッスンにはもう携わらないのだとか。
ずっと一緒に受けていたお友達から聞いて、さみしくなりました。
韓国の方で、すごい陽気で明るい方でした('ω')
またどこかで会えるのを期待したいです



ではでは、おやすみなさーい('ω')ノ




Azumi