やっとこさ(^^♪ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは☆

今日やっと日本から送った荷物がすべてきました☆
来たっていうか取りに行ったんですけど(笑)


なので朝のSTEPSでのタップのレッスンはお休みして、荷物をピックアップ(^^♪
15時からのHip-Hopになんとか間に合い、今日はその後のTapも含めて今日は2レッスンでした!

写真はStreet系のレッスンで使っているシューズ☆

・・・・わかる人にはわかるかな??(笑)








今日友達に「シューズかわいいね☆」と言われました☆☆

本当は師匠と健ちゃんとこれで迷っていたのですが。。。
うーーん。ほか2つも捨てがたかった!




明日は3レッスン!
ふぁいとーーーー(^^♪





Azumiクローバー