NY !!! | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは☆


日本であまりブログを進めることができないまま、今日NYに到着しました☆


こちらは-11度☆

雪国出身なので雪があって幸せ~♬・・・・でも寒い(笑)







空港に来た時は不安だらけだったけど。

今もちょっと不安だけど(笑)


でも近所の人たちが気軽に「Hi!」と交わしてくれる。

それがすごい地元に似ててうれしいです☆


写真は私の部屋の窓から見た景色。

半地下(笑)


シェアメイトは全部で5人。

2人にはもうお会いして、とっても優しい方たちでした☆



とりあえず。

明日はこの部屋が少しでも温かくなるように買い物へ行かなければ(笑)



では、おやすみなさい☆






Azumiクローバー



Android携帯からの投稿