先生へのプレゼント制作( *´艸`) | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは(#^.^#)


今日は今年最後のK-POPダンスレッスンでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今月はKARAの《Damaged Lady》を習っていて、これが意外にむずかった(;'∀')

いつも生徒は私と主婦のお姉さんとの二人という贅沢レッスン♪

先生に毎回しごかれてます(笑)


先生は年末に、あるグループのバックダンサーで出演するため、今年は早めに切り上げだそうで。

そのライブに私も主婦のお姉さんも行くので、今日は二人でレッスン後にサプライズプレゼントを作ってました♬




die Welt-20131209215649376-1.jpg




die Welt-20-1.jpg



一番上はお姉さんが作ってくださった手作りカードにメッセージと今日久々に撮ったプリクラを貼りました♬

下のマウスカップルは私がラッピングしたもので、この人形のところに指輪のついたネックレスをつけました(#^.^#)



この2つをお花屋さんに頼んで、お花と一緒に飾ってもらうようにお願いしました(‐^▽^‐)

いろいろ悩んでいる私たちに丁寧なアドバイスをくださったお花屋さんのお兄さんの笑顔がステキで(笑)


このレッスンに出会えたこと、本当に感謝ですね。


年末は先生の踊っている姿も見れるので幸せです(#^.^#)


・・・・・・その前に自分の発表やぁぁぁ(-_-;)

頑張りまーす☆





Azumiクローバー