‘Summer Snow’ソンモ君千秋楽&超新星アルバムデイリー1位っっっ( *´艸`) | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは☆



昨日の夜行バスで出発し、今日尼崎アルカイックホールで韓国ミュージカル‘Summer Snow’を観てきました☆

早く着いたため、うろちょろしてたらホールがよくわからなくて迷った(笑)

でもそしたらたまたま楽屋入りするソンモ君みれた(笑)



今回初めてお花に参加させていただきました。



die Welt-12-03@14-30-36-754-1.jpg





die Welt-12-03@10-47-20-41-1.jpg


とっても素敵なお花にしていただいて☆

(うちはお金を少しだけだしただけ(笑))

主催者のYさん、お花屋さん、ありがとうございます♪




東京でジヒョ君のサマースノーを観たとき、最後の最後ですっごい泣いたのを覚えています。

今回は泣く場所がちょっと違ったけれど、すごいジーンときました。

ジナ(ソンモ君の役名)の男泣きがまぢやばかったです(;'∀')


ただ、ソンモ君。ほんとミュージカルに歌、苦手みたい・・・(-_-;)

う~ん。あれで歌がうまかったらいうことないんですが(笑)

ジヒョ君の時は歌よりも演技がとてつもなくとびぬけてうまいと思ったから、まだよかったんですが(;´・ω・)

これからも歌手活動もミュージカル活動もしたいなら腰の持病とはうまくつきあっていかなければならないし、喉の使い方ももうちょっと変えたほうがいいかな、と思いました。


でも演技は好きだなぁ。

ただ、ときどきつながってない感じがしたからそこがつながればすごい素敵なジナになりそうっっっ!

これからもソンモ君に期待しますヾ(@^(∞)^@)ノふぁいてぃん♬


アフタートークのソンモ君はいつもライブで見るのとは別人っっっ☆

めちゃおしゃべりさんでした(笑)

私はこっちのソンモくんも好きだなぁ(≡^∇^≡)


帰りは今日初めてお会いしたチングさんたちが出待ちするというのでついて行ったら。。。

なんと目の前をソンモ君が通過っっっ!

おぉぉぉぉ小鹿みたいにかわいかったぁぁぁぁ!!





そして、帰りの新幹線の中でふとタワレコランキングみてたらデイリーで星君たちが1位にっっっヾ(@°▽°@)ノ

おおっ!

と思ってたら案の定メンバーやスタッフさんからツイが回ってきました☆

久しぶりにみんなの声が聞けて(見れて?)うれしいです( *´艸`)





die Welt-12-03@16-09-53-730-1.jpg



新幹線の中から見た大阪ー京都間☆

これでたぶん最後の関西かな。

まったねー関西☆





Azumiクローバー