Again&Again by 2PM!終了~(*^_^*) | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは☆




今月から通い始めた新大久保のK-POPダンススタジオ。

1ヵ月で1曲を学ぶ趣味クラス、Aメロ・サビのみを学ぶ単発クラス、そして韓国デビューもあるかもしれない!?舞踊系大学・アーティスト志望者のための専門クラスの3種類があります。


私は今趣味と専門のクラスへ行っていますが、この間の日曜日でT-araの‘처음처럼’そして、今日で2PMの‘Again&Again’が終了。


途中から入った私にとって、この振りを教えていた先生との出会いは衝撃でした。

先生はパク・ジョンミンさんのBeautifulという曲でバックで踊られているようで、専門クラスではこの曲を教えてくれます。


「僕は楽しく、笑いながらやりたい」と仰ったのがすごい感動。

でも振りには厳しいですが(笑)



この曲でも細かくご指導くださって。。。。

来月はSHINeeのReplayを先生が担当。

難しい曲ですが、挑戦したいです!




ふぁいとおおおおおぁぁぁぁぁ!




Azumiクローバー