隔離~(~_~;) | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは★


今日は昨日の舞台の裏話を♪


実は先週からインフルエンザにかかっていた私。

みんなと稽古できるようになったのは23日のこと。

この前日から小屋入りで、みんなより1日遅れて劇場に入りました。



・・・・・が。

うつると困るということから、一人部屋へ。

滅多に経験できないですよね(笑)


結局本番の日まで一人部屋でした。


まぁ、咳とかがひどかったので1人の方が気楽でしたが・・・でも少しさみしかったです(^_^;)



一つ舞台を踏むと欲が出てくるんですよね。


次にどういう舞台に参加できるのか、今から楽しみです(^-^)



来てくれた方々、有難うございました。

これなかった方々、是非次の機会にいらしてくださいな(*^。^*)