『17 again』 | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

『High School Musical』や『Hairspray (movie)』などで有名なZac Efronが出演している『17 again』をTSUTAYAで借りました(*^。^*)


いやぁ~すごいっっ!


彼はどんだけ才能あふれる人なんだっ!・・・と叫びたくなりました(笑)


では簡単なあらすじを♪


主人公・マイクは高校時代はバスケ部のスターだった。

しかし、大学推薦の枠に入れるか見極められる試合の直前、彼女であるスカーレットに赤ん坊を身籠ったことを伝えられマイクはバスケの試合を捨て、彼女と共に歩む道を選ぶ。


20年後、マイクは幸せな家庭を築いていたかと思えば、まったく異なっていた。

妻には追い出され、子どもたちにはシカトされ、16年勤めてきた会社で昇進するかと思えば入社2か月目の女性社員にその座はいってしまい・・・悲惨な人生を送っていた。


そんな中、母校である学校を訪れた時にある老人と出会う。


そして嵐のなか橋のてすりに佇むその老人をみかけ、助けようとしてマイクは川に落ちてしまう。


マイクが目を覚ました時、彼は彼自身が最も輝いていた17歳のころに戻っていた。






バスケのシーンやちょっとだけあったダンスのシーン。


難しいテクニックを軽々とやってのけるZacにただただ開いた口が閉じませんでした(・◇・)!!


まだ見たことのない方々!

是非見てください☆