眠気スッキリ~(*´∇`*) | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは☆


今日は【日曜日に行けるときに通っているJazz Class】の先生のTheater Danceを受けてきました。

このクラスは20時30分~22時15分という少し遅めの時間なのです。

行く前に少し眠くなりかけていましたが、節約のために代々木八幡駅からStudioのある原宿まで歩いていったら…スッキリしました!

途中でライトアップされてる東京タワーも見れて東京の新たな一面が見れた気がします(笑)


今は各駅停車で揺られながら帰ってます(^^)v

ほどよい疲労でゆっくり眠れそうな気がします☆



最近朝と晩が寒い日々が続きますが、風邪を引かないように温かい装いをして下さい♪♪


では!
良い夢を☆彡