Today's Lesson Room♪ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは☆


今日はトランペットのレッスンでした音譜


今思いましたが、トランペットの話をする時って必ずレッスンルームの話がメインですよね(笑)


いや、それほど私の中では衝撃が大きくて( ´艸`)


そしてそして・・・今日のルームは『シューベルト』

2回連続でこのお部屋(^_^)v


今日の課題は‘タンギング’。

これは管楽器でしか使わない奏法・・・らしいっす。

どういうものかというと、1つ1つの音をはっきりさせるアクセント・・・に近いものですね。

これがまーた難しい(~_~;)

でも来月までに少しでもマスターしていきまっせ!!