I want to speak English very well! | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは★


いきなりですが・・・・・ワタクシ、AEONに通うことにしたのです(*^^)v

・・・・っていっても高3の時に約1年間通わせてもらったことがあるのですが。


前々から母さんとも話をしていたんですが。

夢の中に留学も入っているので、こりゃやるしかないね・・・と。

(結構、私と母さんって考え方が似てるんですよ(笑))


まあストレートの言って、うちはそんなに裕福じゃないので自分でお金を貯めてから、と考えていたのですが。

母上様は「勉強のためなら出してあげる」・・・・と。


私は幸せ者だなぁと思いました!


初回の授業は来週の月曜日!

また様子を書き込みますね☆