Spring Awakening | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡


die Welt-090524_2350~01.jpg



行ってきました~!

劇団四季の『春のめざめ』。

結構過激でした(・_・;)


舞台装置や演出に驚かされるばかりでした!

なんと舞台の上にも客席が☆・・・・でも空席も目立ったから「あんまステージ席は人気ないのかな?」と思いきや、なんと俳優さんたちが座ったりなんだったり・・・・

だから空いていたのね・・・・納得♪



現在豚予防のために外ではもちろん、部屋の中でもマスク必須!

写真はプログラムとマスク姿の何気すっぴんな私・・・・すんません(-_-;)


みなさんもインフルには気をつけて☆