癒され〜る(*^o^*) | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

die Welt-090318_0002~01.jpg

昔から肩凝りとか疲れとかひどい私。


この間雑誌でサンプルとしてついていたL'OCCITANEのボディミルクを使ってみたらなんかスゴイ落ち着いてゆっくり寝れました!
オススメです(≧ε≦)


明日は稽古っ!
最近私が演じるアジャ君が何かと面白い傾向に走っています(笑)

興味のある方、チケットは私まで!


ではオヤスミなさい☆





追記っ!(笑)

今日は1週間の楽しみの1つでもあった『メイちゃんの執事』が最終回でした☆

あぁ~終わっちゃった・・・

こんなにドラマを楽しんでたのって久しぶりだなぁ(゜_゜)


映像の世界って舞台とは結構異なることってあると思いますが、どちらにせよ演技の勉強にはなるなぁって思う場面がいくつもあります。

視聴者であった私がはまってしまうように、これからやっていく舞台一つひとつで観客の方をその世界にとりこめられるような女優になりたいなぁ・・・と改めて思いました!!



・・・・・そんなこと考えてたらお風呂冷めちゃった(~_~;)

もう一回温めよう(-_-;)


では皆様、今度こそ☆

Good Night✥