Aさん以外で我が家に帰宅し、

旦那氏はオンラインの会議があるので2時間ほど書斎に籠るとのことで

私と義母で子供たちの相手をします泣き笑い

 

 

子供達が水遊びをしたいと外を指差すので

うちはベランダが結構広いのでプールを出して遊び、

少ししてから私は息子氏たちのご飯を作ったり

朝干したBちゃんたちの洗濯物を畳んだり

おやつのカスまみれの床を掃除機かけたり。

 

まじでノーンストップ昇天

設楽さーん!!

 

 

 

 

 

その間も息子氏がウンチしたくなっちゃってベランダで踏ん張ってたり爆笑

もうてんやわんやでした笑い泣きあせる

 

 

家事をしてる間、

義母が二人の遊び相手をしてくれてて

これはまじで感謝でした〜よだれ

ありがたや〜よだれ

 

で、子供たちのご飯ができたので

先にあげることに。

 

1歳児二人並べてご飯はなかなかカオスだね昇天

 

 

野菜刻んだチャーハンと

ブレンダーで野菜刻んだのを混ぜ込んだハンバーグと

ブロッコリーの胡麻和え。

 

 

食べ終わった後、

チャーハンじゃなくておにぎりにしとけばよかったと後悔する床の残骸たちw

なんでわざわざパラパラご飯にしてしまったんだ…笑い泣き

 

 

で、旦那氏が会議終わって部屋から出てきたので

近くのイタリアンで予約したテイクアウト品を取りに行ってくれました。

個人店でデリバリーやってないので取りに行くしかないのですが美味しいのでよしとしてグラサン

 

 

 

旦那氏がピックアップから帰ってきて

テーブルのカラトリー準備して

サラダとか出来上がって並べてたら

 

 

Aさんが帰ってきた真顔

 

まじで神がかったタイミングで帰ってくるなぁ凝視。←

 

 

Aさん帰宅してすぐ椅子に座って

5分後には『いただきます」だったわ無気力

 

 

 

 

けどなんかよくよく考えたら

時間がおかしくて

 

解散したのが15時、

Aさんのヘッドスパは16時から1時間と聞いていたのに

帰宅したのは18時すぎ。

 

ヘッドスパのところからうちまでバスで15分。

空白の時間何してたの?って思ったけど

多分なんか食べてるんだろうなぁ凝視凝視。(疑惑の目)

 

 

で、帰ってきた時に

手に結構大きいコンビニの袋を下げたんですが…

 

 

続きますよだれ

 

 

 

結局お食事スタイはベビービヨルンのが一番使いやすいな、

ポケットがしっかりしてるから息子氏の口からこぼれたものちゃんとキャッチしてくれる笑い泣き

離乳食の時より今の方が大活躍してるよ笑い泣きあせる

 

 

カラトリーはこれが一番だな〜!

フォークのギザギザが麺類をちゃんとキャッチしてくれるので息子氏も食べやすそうです指差し