今週も一週間お疲れ様でした〜昇天飛び出すハート

 

後半暑すぎてもうカラッカラよネガティブ

 

 

 

 

 

土日ももれなく仕事だったんですが

三田のお祭りがあるって聞いて

くっそ暑い中

家族で見に行ってきました泣き笑い

 

歩行者天国になってて

出店が出てて

ヨーヨーすくいとか輪投げもあって

息子氏もうちょっと大きくなってからの方が楽しそうグラサン

 

でもその頃にはもう

「友達と行ってくる〜」

 

とか言っていなくなっちゃうんだろうな…爆笑笑

 

騎馬隊もパレートに来てて

これが

一番息子氏が楽しそうに指をさしてましたほんわか花

 

 

ツヤツヤでお美しいお馬さんラブ

 

暑すぎて

可哀想だから早く涼しいところ連れてってあげてと思ってしまう老婆心驚き

 

息子氏も暑いし

私も仕事終わりで体力の限界を迎えそうだったので

ものの30分で家に帰りました爆笑

 

旦那氏の

「息子氏には色々なんでも経験させてあげたい」

というのは大賛成ですが

日本暑すぎ真顔

 

帰りに救急車も来てたから

誰か倒れたんだと思う真顔熱中症かな…

 

30分でもお祭り見れたから良しとしよう笑い泣き笑

 

さて、

エルメスをお休みするというブログを書きましたが

旦那氏に相談したら

新たな方向性が見え出して

多分、来週くらいエルメス行ってる気がする笑い泣き

ちょっとまた詳しく書きます!続く!

 

 

 

気になるのはエルメスの髪飾りラブ花

最近は毎日アップスタイルで

髪飾りなしの日がないので

毎日絶対なんか頭につけてるw

なので

エルメスのが欲しい〜飛び出すハート