昨日、23時過ぎにやっと寝た息子氏。

今朝なぜか

4:55に目覚める泣き笑い

 

 

 

割と寝起きはいい方の息子氏ですが

ギャン泣きで目覚めて

具合でも悪いのか心配になるレベル滝汗

泣きながら私の手を引っ張って

台所に連れて行きますネガティブ

単純にお腹が空いたようで

バナナを一本平らげて床に戻って行きました真顔

 

息子氏はそのまま二度寝に突入し

私はもう今から寝ても仕方ないかと思って

そのままお弁当と朝ごはんを作り始めました昇天

 

一番寝たい時に寝れないのって

キッツ大あくび大あくび大あくび

 

最近のイヤイヤ期なのか

泣き方が日に日に激しくなっていくネガティブ

火がついたように泣くというか

もう過呼吸になるんじゃないかくらいの勢いで泣くんだけど

これで正常なのか凝視…??

 

息子氏を送り出して

急いで買い物に昇天

月一でいくコストコですよだれ

色々なくなってしまったので早急に買い出し。

 

ほとんど息子氏のもので泣き笑い

大人のは

マフィンとビビンパの素くらいかな泣き笑いw w w

 

コストコも楽しいんだけど

買ったのもの搬入が面倒で

ネットでポチれるのってやっぱりすごい楽だな、と思います爆笑

 

いやほんと疲れた昇天

 

 

 

早めのお昼にエビのハンバーガー食べましたよだれ

ピリ辛で美味しいハイハイ花

 

 

豆乳とこのパウチ二種は毎月絶対買ってます泣き笑い

なくなるの早いんだ昇天

豆乳はマジで一ヶ月一箱(12本)ペース指差し

 

パウチは半冷凍して

保冷剤兼おやつとして息子氏に持たせてますおねがい

 

 

 

 

この二つは息子氏が生まれてからずっとリピート!

使いやすいよ〜おねがい飛び出すハート