あぁぁ

今日暑かったですねー驚きあせるあせるあせる

何これ!?ってくらい暑かった昇天

 

 

お迎えが灼熱すぎて

ひやっとするシートを

エアラブ積んだベビーカーに乗せた後息子氏に抱かせたら

気持ちよさそうにギュッてしてて気に入ってくれたようでよかった指差し

 

コレ↓

冷蔵庫とかで冷やしておく必要もないし

充電やバッテリーもいらないので

ベビーカーに積んだままにできて便利飛び出すハート!!

 

 

なんかもう暑過ぎて

レザーとか傷みそうだから

エルメスはもう観賞用に棚に並んでるだけになってる爆笑w w

 

そして汗と混じると金アレ起こすタイプなので

もう装飾品は付けられずシンプルイズベルト状態で寂しいチーン

 

 

 

 

暑過ぎて

今日の水遊び中止になって

水着セット丸々戻ってきました爆笑

 

どうせ明日も持ってくんだから置いといてくれればいいのに昇天

多分明日も中止になって丸々戻ってくる気がします笑泣き笑い

 

 

友人から『小学校のプールも暑すぎると中止になる』と聞いて

そんなの私が小学校の頃はなかった昇天

(雨で中止か、朝熱測って体温高かったら入れないかのどちらかよだれ

すごい時代だ無気力

まぁ確かに小学校のプールって屋根ないから熱中症危なそう滝汗

 

↓先生も連絡帳のコメントはみ出して暑さを伝えてくれてる爆笑w w w

image

 

 

ここまで暑いと

一体何して過ごしたらいいか分からないなぁネガティブ

何して遊んだらいいんだろう真顔

家だと息子氏見てないのにディズニー映画とかかけっぱにしちゃうから良くないよなぁとは思いつつ赤ちゃん泣き

 

夏休み怖すぎるゲロー

 

マナラ トーンアップUV モイスト

プラツェンタール エキストレ