いつもブログは

息子氏の寝かしつけが終わってから書いてるんですが

最近その息子氏の寝かしつけが面白くってしょうがないんです爆笑

 

 

 

 

 

私が妊娠中に買った抱き枕はマストアイテムで

息子氏が寝る時には必須なんですが

抱き枕を抱きながら

息子氏は

私の手を引っ張って

自分のお腹に持っていって

「トントンしてパー!」

ってやります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はいはい、って適当にトントンしてると

ちょっとでも場所が違うと起き出して

『そっちじゃない!!ここムキー!!』

 

 

と自分のトントンして欲しいところに手を引っ張り

さらには手の向きや角度まで指定してくる真顔

 

ちなみにまだ発語はないので

全部なんとなくのニュアンスで汲み取ってます爆笑w w

 

几帳面な人爆笑w w w

 

ケータイを見ようもんなら

「眩しいんだよこのやろー」と言わんばかりに

ケータイをはたき落とされますチーンw

 

なんか言葉も出ないのに

こんなちびっちょなのに

色々わかってんだなぁってニコニコ

毎晩の私の楽しみ、息子氏の寝かしつけ指差し

 

寝顔を見てると

疲れも吹っ飛んで

よし、がんばろ!!って思える

マイナスイオン発生機グラサン

 

明日も頑張ります飛び出すハート

 

イベントバナー

 

wicot 薬用スカルプセラム