こんばんは!

本当びっくりするくらい暑くなりましたね驚きあせる

何しても汗が出てくる昇天

 

サングラスして

アームカバーに日傘で帽子で完全不審者爆笑w w

 

 

 

 

 

7月頭でこんなんだったら

8月とかどうなっちゃうんでしょう。

怖過ぎるよだれ

 

今日トレーニングに行ったら

暑過ぎてなのか

まさかの他に誰もいなくて

トレーナーさんと二人っきりの空間で

 

もう逃げられない感すごくて

強度あげていきましょう!!!

ハイテンションなトレーナーさんに必死でついていきましたネガティブあせる

もう明日の筋肉痛怖すぎる無気力

 

一回40分なので

そんなに長時間ではないんですが

毎回行くたびに

辛くなってくると

あーなんで今日来ちゃったかなーネガティブ」と思いますチーン

 

トレーニング終わると

爽快感と達成感で

なかなか満足します爆笑単純w

 

「楽しいですかニコニコ?」

 

と聞かれて

「いえ、辛いだけです真顔

 

と答える私。

 

あんな筋肉ブルブルするトレーニング、一体どこの誰が楽しんでしょうか。

 

 

 

トレーナーさんはどんどん強度を上げていきたいようですが

なかなか辛い凝視

 

でも豊胸に向けてそれまでに体を作ると決めたので

頑張りますニコニコスター

筋トレでおっぱいボーンって大きくなんないかな凝視

 

 



 

髪の毛用の日焼け止め飛び出すハート

香りがいいので愛用中ラブ

 

ドライシャンプーも頭皮が超すっきりするので

汗をかいたけどシャワーで頭洗って乾かす時間はない…!!

ジム帰りなどそんな時おすすめです指差しピーチの香りもいい♪