息子氏と旦那氏が帰ってきて

いつもの日常が戻りましたほんわかスター

 

バタバタ朝から

朝ごはん作ってお弁当作って

息子氏送って仕事して。

うん、忙しい!

一瞬で朝が夜になる爆笑

 

 

一人は楽だけど

やっぱり家に家族がいる温かさには敵わないな、としみじみ泣き笑い飛び出すハート

 

寝る時、

ベッドもセミダブル×2に一人で寝てもスペース余りすぎて寂しかったよ爆笑

 

 

あ、でも

リフレッシュ出来たのは事実なので

いつもより余裕を持って息子氏と旦那氏に接せれる気がしますニコニコw

 

送ってもらってた写真では息子氏、

いとこと一緒に楽しそうに遊んでる姿がたくさんありました歩くスター

 

 

 

「実家どうだった〜?」

 

と旦那氏に聞いたら

「概ね良かったんだけどさ。実は…」

 

話し始めた旦那氏。

 

なんだなんだと思って聞いてたら

 

 

 

「お義姉さんがさ…お相撲さんみたいになってた凝視

 

 

 

何が起きた爆笑爆笑爆笑w w w w

 

 

 

「俺の家族みんな心配しててさ。糖尿病とかも心配だし膝にきそうな感じになってて」

 

 

いや30代前半よ!?

 

 

「育児もさ、「面倒だ」って言って公園行ったり児童館行ったり全くしないで

家でゴロゴロして食べて寝るだけで、見かねた俺の母親が「お散歩でもしてきたら?」「外の空気吸ってきたら?」とかい言うんだけど、「面倒なのでいいです」ってゴロゴロし続けるから俺の母親が孫連れて児童館とか散歩とか行ってんだよね

ご飯作るのも面倒だって言って兄貴、自分の飯自分で作ってんだって真顔で、昼間は趣味の集まりとかに行くから俺の母親に孫預けて遊び行っちゃってて。朝も9時とか10時とかまで寝てて兄貴が出勤で6時くらいに家出ようとすると「起こすな!!静かにしろ!!」って怒ってるらしい…」

 

 

「え、お義姉さんって働いてたっけ?」

 

「いや、今、育休延ばして専業状態。それでブクブク太ってる真顔

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑w w w

 

 

 

まぁ

ダイエットって本人にやる気がなかったら出来ないよね昇天

やばい!!滝汗滝汗って本気で思ってたら

すでに痩せてると思うし。

(先月の私か指差しwちなみに今の目標は年内にお腹割ること泣き笑い

 

 

 

 

長いんで一旦切ります!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

お気に入りアイテム

PRが含まれます

 

 

 

 

香水は最近はHERMESのローズイケバナが気に入ってて使ってます飛び出すハート

 

image

 

 

 

私的には結構甘めなので

真夏の死ぬほど蒸し暑い時期はもう少し爽やかな方がいいかなぁと

思って見つけたのがこれ指差し

 

ミラーハリスのティートニックラブ

image

 

爽やかで軽いさっぱりめの香りで

なんならメンズでも大丈夫飛び出すハート

image

 

どっちも高級ホテルみたいな香りです爆笑笑

試してみてね歩くスター