一人で過ごす、最終日。

 

今日は元々約束があった学生時代の友人たちとランチですにっこり

幹事が韓国料理好きなため

新大久保率高し爆笑

 

 

 

 

 

 

 

メインを撮り忘れましたが←

鴨の焼肉を食べに行きましたラブ

鴨焼肉って初めて食べたにっこり

高タンパクでダイエットにもいいと聞き、

美容食材歩く

歯応え良くて美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

そのあと

近くのカフェへ。

 

おしゃれなカフェなんだけど

提供されたガラスのカップに口紅がついていて。

洗い残りって感じのネガティブ

 

店員さんに説明したけど

『?』

みたいな感じで

カップにつくリップの跡が見えないのかしら…

流石に一緒にいた友人で全員が
「これ口紅跡だよね…凝視
と言っていたので
間違いないはず笑い泣き
 
 

新しいのに変えてもらったけど

うーん、再訪はないな〜よだれ

 

 

なんかみんなの空気まで変な感じになってしまって

申し訳なかったなぁ笑い泣き
 
割とある、
グループでランチ行って自分だけ
料理に髪の毛入ってたり、今回みたいなの笑い泣き
なんなんでしょう不安