昨日悩みに悩んで(嬉しい悩みw)

行った場所は…指差し

 

 

こちら!!

 

 

 

 

 

 

木更津のアウトレット横にある

木更津コンセプトストア!

 

存在は知っていたのですが

なかなか行く機会なく、

しかも息子氏がいたら試着も出来ないし

諦めていたんですが。

 

ドライブがてら

木更津までお邪魔してきました笑い泣き

 

 

服のテーマパークというコンセプトで

好きなだけカゴに詰めて

試着ができるという、

子供がいたら絶対できない笑い泣き笑

 

 

まるで宝探しのようで

あ、これ可愛い!と思ったやつが

自分の好きなブランドだったりすると

テンション上がり

しかも自分サイズでお手頃価格だと

尚良しニコニコ飛び出すハートw w

 

マックスマーラやテッドベイカーもあり

テンション爆上がり笑い泣き飛び出すハート

 

とにかく広いので

じっくりみてると結構時間がかかりました笑い泣き

 

ネットでは入場料が300円と書いてあったけど

その場でインスタフォローしたら無料になりました。

受付のお姉さんが機械操作してくれて

 

子供/無料

で入場する30代凝視

 

多分、インスタ割ー300円

とか設定がないからなんでしょうね爆笑w w

 

 

 

他にお客さん3組くらいしかいなくて

店員さんも全く話しかけてこないし

めちゃ見やすかったですラブラブラブ

 

でも店内

本当に極寒ですネガティブネガティブネガティブ

長袖着てる店員さんたちも

「寒すぎだよねー」とか話してて

設定温度何度なんでしょう昇天

 

羽織を持って行ってましたが

それでも寒くて

もう長袖のジャケット買おうかと思ったくらいに寒かったので

夏に行く方は要注意です驚き

 

結局服4着と靴1足買って

大満足おねがいおねがいおねがい

 

誰かを待たせていない買い物って素敵ニコニコ笑

 

まだ帰るには早かったので

お隣のアウトレットに寄って

息子氏のTシャツを買い

帰路につきましたにっこり

 

 

明日帰ってくるので

部屋を綺麗にしておこうと思います笑い泣き

イベントバナー

 

 

買った息子氏のTシャツ、

アウトレット価格かと思ったら公式と値段一緒だったわ笑い泣き笑