お疲れ様でした〜!!

今日も仕事忙しかったな〜笑い泣き

 

いつまでこの仕事をするか

考えないとなぁとも思う今日この頃。

 

 

 

 

 

と言うのも

弊社の広告の担当さんと

担当交代のミーティングがあって

その時に後任になった方に

 

「そもそもRICOさんってなんでこの仕事してるんですか?」

と聞かれて

 

「好きだからですよ、趣味の延長です昇天店舗はあくまで趣味です」

 

と答えたものの、その延長の先には一体何があるのか。

と考えだしてしまって。

趣味だからそんなの考えなくていいのにw w w

あ、分かってます、厨二病のような疑問なのは泣き笑いw w

 

なんで人って生きてるんだろうか、みたいなのと同類なんだけど。

 

でも

人生一度きりだから。

 

やらずに後悔するなら

やってから後悔した方が何百倍もマシだと考えているので

ちょっとどこかで区切りをつけないとなぁと薄々…

 

頭の中がいつも忙しいです笑い泣き

 

今日は息子氏、初めてのおもちゃハイハイ

集中して遊んでくれる米粉粘土!!

ちょっと硬めなので力がいるけど

息子氏楽しそうで良かったおねがい飛び出すハート

image

 

 

 

 

楽天で買ったもの

PRを含みます

 

 

息子氏の夏用パジャマを買ったよ!

手触りが良くてフワフワで気持ちいいラブ

大人用も販売して欲しいなこれ爆笑

image