いやぁ

今日はすごい雨でしたね昇天

 

だけど今見える満月は最高に綺麗笑い泣き

 

送りはまだしも

迎えの時土砂降りで

もう全体的にびしょ濡れでしたネガティブ

 

 

 

 

 

息子氏、とにかくレインカバーが嫌い。

 

さらに言うと

ベビーカーのサンシェード部分を広げるのが嫌いで

あれを引っ張り出すと

ブチギレて自分で開けるんですよ爆笑

 

最近ベビーカーも嫌いだし

でもスクールまで自分で歩いていけるほど歩けないし、

となると強制抱っこになるんですがネガティブ

 

今日みたいな雨の日って

抱っこしてベビーカー押しながら傘させないし

一体どうしたらいいものか。

 

レインカバー、頭で突き破ろうとするんだよね凝視w

 

初めて見たとき思わず笑ってしまったけど

彼は本気です真顔

 

ベビーカー拒否のお子さんのママさんたちどうしてるんだろう…泣き笑い??

気になります…!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

楽天で買ったもの

 

PRを含みます

 

 

 

早く髪の毛乾かしたくて買ってみたタオル飛び出すハートimage

image

確かに吸水性は抜群で

ファイバータオルにありがちな手に引っ掛かる感じがなくて良きラブ飛び出すハート

 

あ、でも私はロングヘアでブリーチ毛のためか

3分台では完全ドライはちょっと厳しいですが

普通のタオルよりは遥かに早く乾きました!!

 

カラーはラベンダーにしたよ飛び出すハート

 

image