軽井沢旅行は

 

まずおもちゃの王国とやらに行きました!

 

「子供がいなきゃ絶対来ないよね凝視」と

旦那氏と相談して

せっかくなら子供がいないといけない場所に、

息子氏が一番楽しめる旅行に!

と思って行き先を決める泣き笑い

 

 

 

 

たくさん子供の部屋があって

プラレールとトミカの部屋やリカちゃんの部屋

アニアの部屋、アンパンマンの部屋…

ご覧の通り

image

どこもかしこも目がチカチカする凝視

 

せっかくなら

身近に無いもので遊べばいいのに

なんか児童館とかにありそうなもので遊ぶ息子氏w w

 

 

プラレールの部屋は

目が回る

そして

機械音がずっと耳について離れない凝視

 

image

まぁ、

そりゃ大人にはつまらんよな泣き笑い

 

 

でも息子氏は楽しそうだったので

結果オーライです昇天

 

まぁ、一回行けば十分かな…よだれw

 

 

 

雨だったので

そのあとホテルにチェックインして

今回はマリオットです。

 

そのあとアウトレットが近かったので

一瞬アウトレットに行き

 

息子氏がぐずり出して

すぐホテルに戻る。

 

夕ご飯はラウンジで

フードのオーダーができたのでそれで済ませ、

あとは部屋に篭って遊ぶ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

もうこの辺りから

疲れてて写真とる気力もなく…w

 

 

二日目は

 

軽井沢のスーパーと言えばのツルヤでお土産買う!

 

今回の旅行で私は一番これが楽しかった笑

 

 

 

ジャムやパンや

ドライフルーツやジュース、調味料など

東京では買えないものばかり飛び出すハート

しかも安い爆笑

 

配るようにこれは1ダース買った泣き笑いw

インターの息子氏の先生たちにも1人一袋持ってきました😂

 

 

そのあとはお天気が良かったので

 

星のやの横のテラスで散歩。

 

image

 

軽井沢はワンちゃんがたくさんいました飛び出すハート

 

息子氏は絶対飲まないと思っていた

わたしのフルーツジュースは

息子氏に奪われ

口つけるの良くないから

息子氏が飽きるまでひたすら待つ赤ちゃん泣き

 

「もう一つ買ってこようか?」

という旦那氏。

「いや、どーせちょっとしか飲まないから要らないよ」

と言ったけど

そんなに飲まないくせに何故かカップを手離さない真顔

 

息子氏が飽きるまで待ってたら

氷が溶けて薄々な

フルーツジュース風味の水になってて

 

軽井沢の風を感じながら

「あぁ、旦那氏にもう一個買って来てくれと頼めばよかったな〜」

と心の中で呟くけど

でもそれを言うのも今更面倒で

元々こういう飲み物だと思い、

一気に飲み干したら

それを見ていた飽きたはずの息子氏に思いっきり泣かれたのが今回の最大の思い出よネガティブw

 

 

特に行きたいところもなかったので

そのあとゆるりゆるりと帰路について

 

 改めて

チビ連れの旅行は

 

体力と心と財布の余裕が必要だと改めて思いました😂

 

まぁいつか

あんなこともあったなぁ、と思い出して笑えればそれでいいや泣き笑い笑

 

 

 

楽天で買ったもの

PRを含みます

image

 

今回購入したのは

母子手帳ケース!

 

今までしっくりくるものがなかった&診察券が増えたので

新しいものを発見ラブ

 

 

たくさん入るし

何せ色が可愛すぎる!!!くすみ色ラブ飛び出すハート

 

チャックとポケットがいい仕事してくれますにっこり

imageimage

 

こんな感じでラッピングされてるので

プレゼントにも良いね飛び出すハート

image