あーお疲れ様でした〜!!

今日も恒例の疲れました泣き笑い

 

急に暑くなって

体力がついていかない

こんなにひ弱だったっけ?と自分でもびっくりチーン

我ながら体力ないな〜爆笑

 

 

 

 

 

今日私が仕事だったので

旦那氏が息子氏のことを水族館に連れてってくれてましたハイハイ

image

仕事中に送られてくる動画の数々よだれ

 

 

まぁね、

楽しそうで何よりです笑い泣き

旦那氏、年パスまで買ってました泣き笑い笑

 

涼しいし

動物がブームの息子氏には天国のような場所でしょう指差しw

 

 

夏休みは私も年パス買って水族館に通い詰めになりそうな予感です笑い泣き

動物園も行きたいけど暑いので笑い泣き

 

明日も仕事なのでこの辺でパー

 

 

動物ブームの息子氏、

口が開いてる動物を見ると

「roar」や「growl」と言います爆笑

図鑑見てても言います凝視

ライオンら辺の鳴き声を真似るんですよね指差し

息子氏にとって

口開いてるやつ=全部ライオンw