今日は午前中にダッシュでコストコに行ってきました飛び出すハート

息子氏の迎えの時間までに

帰って食品とか全部仕舞いたくてよだれ

 

ダークチェリーサンデーとやら。

美味しいけど激甘で旦那氏にパス爆笑

 

 

 

月一の恒例行事ですが

今まで息子氏連れて行って

ぐずってゆっくり買い物できなかったので

夫婦二人でコストコ行くのは

息子氏がお腹にいる時以来でした泣き笑い

 

大人二人、なんてスムーズに買い物できるのかしら笑い泣き

 

イライラ全くせず買い物できましたよだれ苦笑

 

 

夫婦二人の時間も大事だなぁと思った今日この頃。

 

でも

息子氏の最近のできることが

急激に増えていて驚きと感動の毎日爆笑飛び出すハート

 

笑顔が増えた気がしますニコニコ

 

今日は「You need to wash hands before snacks」

とほぼ独り言のように言ったらw

 

なんと

両手を合わせて擦りながら

自ら水道に進んで行くではないかポーンポーンポーン

 

驚き〜!!!!!

と激カワ〜よだれ笑

 

通ってるスクール様様ですね笑い泣き

 

 

今月は

卒業パーティーと

保護者会の食事会と

参観日があるので

てんこ盛りですが

全部楽しみたいと思います歩く飛び出すハート

 

 

イベントバナー

dプログラム アレルバリアミスト

 

 

我が家がコストコで絶対買う常備品!

 

これ一番好きおねがい

辛さが最高!!

スパムやソーセージを入れるともう至福ラブ

 

息子氏のおやつ用にストックしてるパウチ。

オーガニックだし凍らせてもOKなので

保冷剤がわりにして溶けたら出先のおやつって感じになるので便利ラブ

 

 

1日一個、ヨーグルトに入れて食べます飛び出すハート

甘くて美味しい美容フード飛び出すハート