今週も一週間お疲れ様でした〜歩くスター

ほんと一日があっというまで

気づいたら夜になってて

気づいたら朝になってる毎日です泣き笑い

 

 

 

 

 

今日は生後2ヶ月の時に出会ったママ友グループと

室内のアスレチックに行ってきましたほんわか

 

そのグループのママ友さんたちは全員フルタイムで仕事復帰してるので

会えるのは土日。

でも私土日仕事よだれ

 

なので無理やり仕事を少し早く切り上げて集まることにニコニコ

 

 

 

時間が間に合うかわからなかったので

仕事終わってすぐ

最寄りの駅まで

旦那氏に息子氏を乗せて迎えにきてもらい、

目的地で私と息子氏を降ろしてもらうという

アッシーくん状態爆笑w w

 

久しぶりに会ったお友達は

みんな大きくなってるおねがい

 

 

 

同じ月例でもう3語繋いで話してるお友達もいて

超驚いた昇天

 

そのママさんは絵本の読み聞かせをたくさんしてるとのこと。

私も見習おうと思いました爆笑

 

あんなにプクプクでコロコロ寝っ転がってた子供達が

元気に走り回ってる姿を見て

 

子育ても仕事も大変だけど

こんな笑顔が見れるなら

よっしゃ頑張るか昇天

 

と思えましたおねがい

 

網のアスレチックにもガンガン登っていきます飛び出すハート

image

 

2歳のバースデーを合同でまたやろうと約束して

欲を言えば今度は子供なしの飲み会したいです爆笑爆笑爆笑w w

 

 

 

 

この絵本、私が幼稚園くらいの時に母に買ってもらって

大好きだった本です爆笑

息子氏にも買いました笑

 

なんか絵も内容もだいぶダークなんですが

子供の怖いもの見たさというかなんというか

めっちゃ気に入ってた記憶がある泣き笑いw

こんな本選ぶ私の母もすごいw w w