息子氏、完全復活です笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

 

食欲もあって

機嫌も良くて

体調がいいって素晴らしいおねがい

 

 

 

 

 

素晴らしいけど

もれなく息子氏の咽頭炎うつりましたネガティブ(貧弱w)

 

胃腸炎も

風邪もすぐ貰ってしまう笑い泣き

 

 

悪化しても嫌なので

近所の耳鼻科に行って薬を処方してもらいました泣き笑い

 

 

帰りに大回りして

いつものシズカのケーキを購入指差し

ダイエット中だけど

たまにはチート爆笑

 

今日はメロンのショートケーキと

パッションパインがありましたニコニコ

 

 

 

 

ちなみにダイエットですが

ほぼほぼ体系は戻って

体重は

多分筋トレのせいか

3キロマイナスくらいで停滞してます指差し

 

まぁ

身体測定があるわけでもないので

見た目さえ良くなれば

(手持ちの服がキツくなくなって動きやすくなればw)

OKだと思ってやってます飛び出すハート

 

 

ジムは週2でも

肩こりがだいぶ緩和してきました。

今までどれだけ運動しなかったのか爆笑

 

歩いてはいたけど

ここまでがっつり筋トレはしてなかったので

要は運動不足ですよね泣き笑いw

 

 

そして

今日息子氏の保護者会で

なんと

おんなじマンションに住んでるというママさんに出会いました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

マンションの特徴聞いてびっくり〜!!

 

うちじゃん!!みたいなw w

 

世間て狭いな〜笑

もう一人くらいおんなじマンション住民いる気がする指差しw

 

 

 

イベントバナー

 

 

やっと届いたベレガの美容液ニコニコ

週一くらいで導入に使うので

お値段は高めだけど

一回2プッシュくらいしか使わないので案外コスパ良さそうニコニコパー

 

使うの楽しみです飛び出すハート