今日は仲のいいママ友とランチの日飛び出すハート

 

 

体調が良くなったので

やっと息子氏スクールに復帰ですネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

息子氏送りに行った足で

スタバで待ち合わせして

ランチタイムまでスタバでお茶して

11時から開く店で早めご飯して

お互いの子供迎えに行ってから再度合流して

公園で遊ぶのがいつもの流れなんだけど

 

 

今日は

息子氏病み上がりだったので

ランチ後迎えに行ってそのまま解散になりましたよだれ

 

 

スクールでも体力が戻ってないようで

公園から帰ってきたらランチを食べずに寝落ちしてしまった

先生から報告がありました爆笑1時間強一人だけ寝てたらしい昇天

 

 

うんいいよ。

頑張ったね、息子氏えらいね笑い泣き

 

 

なので家に帰ってから

朝作ったお弁当を食べ

そのあと元気に遊んで

夜ご飯食べた後の18時過ぎに寝落ちオエー

夜寝なかったらどうしようかと思いましたが

一度起こしてお風呂にいれ

さっぱりしたらすぐ寝てくれました笑い泣き

 

 

 

最近ベビーカーもめっちゃ嫌がるから

座っててくれないのが超大変で

ロボロボ公園ってのがヒルズの裏にあるんだけど

(勝手にそう呼んでる)

そこの坂道すらもう無理よだれ

 

ヒップシート、

ダサいのと嵩張るのは置いといて

なかなか役に立ってますが

何せ12キロくらいなので

腰への負担やばいのと

膀胱がめっちゃ押されて不快なのと

腰側が蒸れて暑くて痒くなるのどーにかならんかね…凝視

 

ママ友とは

ほんと弾丸トークで4時間弱喋りっぱなし指差し

朝8時半に集合してるからね笑い泣き

 

一歳半検診のこととか

癇癪どう対応してるかとか

誕生日も近いから

悩むことは似てて

それ聞けるだけでも

頑張ってるの私だけじゃないんだ!

って思えるから

元気出る笑い泣き

 

ビタミン剤のようなママ友。

これからも仲良くしてくれると嬉しいな泣き笑い飛び出すハート

 

楽天購入品

PRが含まれます

 

 

すぐなんでもおもちゃにしてイタズラする息子氏。

デスクから奪われた振り込み用紙と現金ネガティブ

ぶちまけたファイルの中身を拾ってます凝視

取り上げると火がついたように怒るから

危険がないことなら傍観して飽きるのを待ちます。。

image

 

息子氏がきているTシャツはこちら。

ビッグシルエットで可愛いんですスター

生地が柔らかくて肌触りがいいので息子氏も嫌がらず着てくれますハイハイ