ちょっと前のことですが

最近、息子氏が外を歩いていて

頭上を飛行機が通ると

「あー!あー!」

と指差して喜ぶので

空港で飛行機を見せてあげようか

と旦那氏と息子氏と

ドライブがてら

羽田空港に遊びに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

国際線ターミナルにあるスカイデッキ歩く

 

 

 

 

風が気持ちい〜歩く

 

 

 

めっちゃ指差しして

楽しそうでした歩く

 

車で2、30分と近いのに

だいぶ遠くに旅行に来た気分泣き笑い

 

海外旅行の予習にもなった(?)気がします爆笑w

 

 

 

お土産屋さんも

レストランも充実してて

いつも飛行機乗る時では

広すぎて見きれないですが

時間の制限もないので

ゆっくり空港内を見れましたパー

 

 

 

博品館のレーシングも興味深く見てましたおねがい

やっぱ男子は乗り物好きらしい爆笑

 

 

 

トトロも気に入った様子ハイハイ

 

伊藤園のカフェに入ったけど

まぁ最後は

案の定イヤイヤで

慌てて

飲み物を飲み干しましたよだれ

 

ゆっくりしたかった。。。。

 

 

 

パフェは旦那氏のですオエー

 

image

 

車に乗ったら即寝爆笑

 

 

ちょっと気分転換に遊びに行くにはいい場所ですね飛び出すハート

実際羽田空港としても

飛行機に乗らずに空港に子連れで遊びに来ることを推奨してるようで

キッズメニューの一覧とかもありましたハイハイ

 

お盆休みとかGWとかは激混みだろうけど

特になんでもない平日なら

割と空いてるし

スカイデッキ以外は室内だし

駐車場広いし

ベビールームも充実してるのでおすすめです指差し飛び出すハート

 

 

 

楽天購入品

PRが含まれます

 

 

最近買ったのは

半袖のルームウエアとラッシュガード歩く

 

 

色はミント色!

腕の締め付けはなく

ヒラヒラしてるので楽ちんです指差し

 

 

 

 

ラッシュガードは上下セットでお得飛び出すハート

公園行く機会や

水遊びの機会が多くなりそうな今年は日焼け止めだけじゃ対抗できなそうなので

早めに準備ハイハイ飛び出すハート

生地は薄めなので水着の上から着たり、ブラトップの上から着たりする感じスター

 

 

 

ズボンは速乾性がありそうなストレッチ生地で

これ単体でも十分着れますウインク