やっと息子氏の熱も下がって

だいぶ元気になってきました歩く

 

 

私は仕事だったので

旦那氏に任せて出発。

午前中は体調が良さそうだったから

マンションすぐの公園に外の空気吸いに散歩に出たと

LINEが来てました。

 

 

 

 

 

とにかく在宅でできる分の仕事は全部持ち帰り、

夜にでも息子氏が寝たらやろうと思って

早々に帰宅。

 

でも私が帰宅した時には3時間くらいの昼寝の最中だったようで

こんなに昼に寝るのは最長記録ってくらい寝てました爆笑

 

 

自分で一人ベッドから降りてきて

食欲もあり

顔色もよく

機嫌もよくほんわか←これが一番大事

 

 

今日はもう丸一日発熱もなく

一安心。

 

 

 

体調悪い時は

エンドレス抱っこだったのに

まだいつもよりは抱っこしてーが多いけど

だいぶマシになりましたにっこり

 

 

明日もう一日様子見て

大丈夫そうだったら

火曜日からスクール登校かな?

 

 

 

病児保育も考えたけど

あんなに

泣きながら抱っこ抱っこな息子氏を見ると

私の性格的に絶対預けらんない泣き笑い

心配すぎて

預けに行って

やっぱやーめた、帰ろう真顔

とかなりそう笑い泣き

 

病児保育を否定してるわけじゃないですよ、

あくまでも私は、って話ですパー

 

子供が病気のとき

そばにいてあげられなくてごめんね

ってなっちゃうから

やっぱり自由が効く仕事の方がいいです昇天

 

イベントバナー

 

 

クール枕は柔らかくて息子氏も寝やすそうでした。

 

 

手口拭きはこれを使ってます!

西松屋のより絶対使いやすい笑