息子の熱は続いてて

本人も辛そうで悲しい

近所の町医者じゃなくて

大きい病院に行ったら

喘息と診断されて

抗生剤出してもらえましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

相変わらず

フルーツは食べてくれるので

いちごとメロン、スイカを小さく切って

フードコンテナに入れて冷蔵庫にしまって

いつでも食べられるようにストック煽り

 

卵のお粥は少し食べてくれたので

おかゆと豆腐とフルーツで食い繋いでる。

豆腐は枝豆豆腐が好きらしい真顔

 

 

夜は熱のせいか夜泣きで何度も起きて

お茶あげたり

汗拭いて着替えさせたり

アイスノンをタオルでぐるぐる巻きにして敷いてあげたら

だいぶマシになって寝てくれたネガティブ

 

おかげで寝不足で仕事に出て

今日の後半あんまり覚えてないな泣き笑い

 

 

そして

インター問題よ。

サマースクールで行くインターを決めたのに

事務所が連絡取れなさすぎて

キャンセルした真顔真顔真顔

 

「6月1日までにFee支払ってね」

というくせに

 

今日まで支払い先の口座や連絡一切なしで

どこに支払えばいいのかわからなくて

伺いのメールにも返事なく、

電話かけても出ないし

そもそもそんなところに大金払って自分の子供預けるのは

疑問でしかないので

もういい泣き笑い!!

 

息子氏預けてから何かあってからじゃ遅いから

この直感は間違えじゃない信じて

また振り出しに戻りました真顔真顔真顔真顔

 

 

海外だったらあり得る話だけど

いくらインターでもここは日本だ真顔

 

 

もー

どうしたもんか…笑い泣き

悩みは尽きませんね…

 

 

 

 

必須な日焼け対策アイテム!

油断してたら

背中Tシャツ焼けしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き