エルメス行ってきましたハイハイ

このくらいだったら送らずに自分で持って帰れます飛び出すハート

 

でも今月はちょっと不発で

欲しかったサンダル4足中3足が実物がなく試着もできず悲しい

一足しか買えなかったですよだれ

完全にサンダルシーズン出遅れました笑い泣き

 

 

担当さんからも

欲しいものあったら連絡くださいよ、取り置きしとくってあれほど何度も言ってるじゃないですか真顔」とちょっと怒られましたネガティブw

 

 

欲しいと思う時と来店する時、時間差があるから

来店した時欲しくない可能性もあるので

なかなか連絡出来ずにいます爆笑

 

 

 

 

 

 

今回はバッグを用意してくれていてラブ

 

結構前からお願いしていたんですが、

金具の色と皮の色、種類まで指定したら

バーキンよりも入手困難なバッグと化したエブリンちゃん爆笑

 

メモとりながら苦笑いされた記憶が…笑

 

 

 

 

 

バーキンは欲しいと思って割とすぐ買えたけど

このエブリンは1年くらいかかりました泣き笑い

 

バーキン運は強いけど

エブリン運はなかった私指差し

 

ドンピシャのエブリンに喜んでいたら

 

「普通の方はこれとかピコタンとかGPがファーストエルメスなんですよ…泣き笑い

 

と小声で呟かれました爆笑w w

 

 

 

 

エブリン、

使い込んだら

仕事用のウエストポーチがわりになるんじゃないかと思ってて。

 

イメージこんな感じの↓

 

 

ポロっとそんな話をしたら

「いいですね、エブリンは元々馬の手入れのブラシなどを入れるものですよほんわか通気性がいいようにHマークで穴が空いていて、このHは本来体側にきます。エブリンは仕事で使われてた形なんです」

 

と教えてくれました。

 

みんな馬のブラシ入れに財布とケータイ入れて

裏表逆にバッグ使ってるのね泣き笑い、と思ったら

ちょっと面白くなったけど

 

もちろん私も

もれなく馬のブラシ入れに財布とケータイ入れて

裏表逆にバッグ使うわ指差しw

なんならそのうち人間用のブラシ入れて使ってるかもな泣き笑い

 

 

 

 

 

カラフルで可愛い〜飛び出すハート