息子氏、珍しく発熱です笑い泣き

 

抱っこしてて明らかに体が熱いなと思って

熱を測ったら

 

38.3

38.6

かかりつけの病院に電話したら

来てくださいとのことで

受診して

病院の受付で測ったら

 

39.3まで上がってて

びっくりあせる

 

 

 

 

 

息子氏の発熱って

確か去年の夏にヘルパンギーナやって以来なので

だいぶ久しぶりです驚き

 

 

特にクラスで

コロナやインフルが流行ってるわけでもないので

咽頭炎との診断で

喉の炎症を抑える薬と

痰を切る薬をもらって

帰宅しました。

 

 

でも

息子氏ほんとに39度も熱あんの?ってくらい元気で

家の中で音楽に合わせて歌ったり踊ったり…爆笑

 

幼児の安静ってどうさせればいいのか…よだれ

 

テレビ消したら消したで

ゲレンデ引っ張り出してきて

乗って走ってたし

 

自分で靴持ってきて外出ようとするし不安

38度超えてたら大人なんて

まっすぐ歩けないだろうに爆笑

子供ってすごい。

 

感心してる場合じゃないけどオエー

 

早く良くなりますように泣くうさぎ

 

 

イベントバナー