いやー

今日、やっと息子氏の夏休み期間の預け先が決まりました!!!

 

これは嬉しい〜!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あーよかった。ほんとによかった。

 

 

どう頑張ったって自宅保育無理ネガティブ

 

サマースクール自体が2歳からとか年中さんからとか

1歳半の受け入れをしているところが少なくってネガティブ

 

 

 

 

 

 

もし

今通ってる所よりもよければ

サマースクール自体通わせずにそっちに入れてしまおうかとも思ってたけど

やっぱり今通ってるところ以上のスクールは見つからず…爆笑

 

なので

今通ってるところのサマースクールに丸々通って、

サマーバケーション期間の1ヶ月だけ

別のインターに通うことに決めました!スター

 

入学金とか手数料とか諸々かかって割高だけどもうそれはしょうがない凝視

 

 

 

送り迎えできる範囲のインターは網羅したけど

結局今行ってるところが一番いいってことを再確認泣き笑い

 

1ヶ月だけ通うインターは

アメリカンの子が多くて

あとはヨーロッパ系とアジアンって感じ、

カリキュラムがそこまでギチギチじゃないので

のびのびした感じの雰囲気でした歩く

だいぶ自由な感じ。

オカピーのぬいぐるみが置いてあったのが印象的w

なぜオカピー泣き笑い?w

 

 

 

 

決め手は

近さと日本人の比率。

 

あと責任者の先生の雰囲気かなぁ〜。

 

真夏の送り迎えはなるべく近いところがいいので

それを重視しました笑い泣き

 

息子氏が気に入ってくれるといいな〜泣き笑い飛び出すハート

初めての場所、息子氏にとって冒険の夏になりそうです昇天

 

イベントバナー

 

 

 

最近、大きい鏡を買ったよ!

177センチのやつ!

全身くまなく映るからダイエットのモチベーションアップになりますスター

頑張る!!!!