紫陽花が綺麗に咲いてました🥰🎉

 

 

 

 

 

この前のパーティーの

変なおっさんの話。

 

 

 

あの日疲れてて

ここまで詳しく書けなかったので

更新します爆笑

 

 

 

 

 

 

 

私が絡まれた変なおっさん、

 

おっさんに

今度食事でも〜』的なお誘いを受けて

これは社交辞令じゃなく、マジなやつだったから

 

仕事関係なら全然行くんだけど

このおっさんからは下心しか感じなかった真顔

 

業種も自分とはかけ離れた業種なので

仕事の話してもお互いさっぱりわかんないだろう。

 

 

 

「すみません。息子がまだ一歳半で

なかなか夜家開けるのはできないんですよ。

お風呂とご飯作るのもあるし忙しくて…💦」

 

 

 

って結構まじでそう思ってるので真顔

素直にそう答えたら

 

 

 

おっさん、

 

「忙しい、忙しいって

時間はね、勝手に出来るもんじゃない。

自分で作るもんなんだよイラッ。わかる?」

 

 

 

 

いや、わかんねーよ昇天

 

 

 

 

 

「君はそうやってチャンスを逃してるんだろう?」

 

 

 

 

 

 

いや、どんなチャンスだよ泣き笑い

おっさんとのワンチャンは逃して結構凝視

 

 

 

 

なんかかっこいい決め台詞みたいなこと言ってるけど

私は自分が本当に会いたい人だったら

いくらでも時間作るよよだれ

 

 

「いや、おっさんに使う時間はないって意味よ。わかる凝視?」

 

 

って言いたかったけど

大人なので飲みこんで

 

「そうですね、精進します昇天(なんの精進か自分で答えてて謎w)

 

 

と答えた私は偉いと思う。

 

 

 

この後

あの女性の〜

社会進出ウンタラカンタラ

 

という流れになって

長い長い。

耐えられなくなり

必殺「お化粧室に行きますニコニコ

で逃げました泣き笑い

 

 

あのおっさんの名刺ここに晒したいくらいです。

きっと社内でも

モラハラ・セクハラのオンパレードなんだろうなぁ不安(偏見w)

 

 

 

もちろんこのおっさん除いて有意義な時間でしたので

パーティーは行ってよかったと思います爆笑飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

息子氏のスクールで

帽子が必須になったので

リュックと同じノースフェイスで揃えました飛び出すハート