今日は現場仕事の後に

会社関係のパーティーに出席。

久々にピンヒール履いたら

足痛い〜ネガティブあせる

 

 

 

一言で言うと、

 

経済回ってんな〜びっくり

 

 

て感想のパーティーでした。

ボキャのなさw w

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

起業家とか

経営者とか

経済誌とかで見たことある人とかもいて

なかなか刺激的な時間でした。

 

SNS投稿NGとのことだったので

着て行ったドレスの写真だけあげておこうと思います爆笑

 



 

 

女性も多かったけど

ご本人が起業家というよりは

旦那さんが起業家でその奥様で同行してるって感じで

なかなかのアウェイ真顔

 


そしてへんなおっさんに絡まれる。



有名企業の社長さんだそうですが

私にとっては変なオッサンです。


 おっさん、

持論を熱く語ってたけど

ツッコミどころ万歳で万歳で。


世の中、簡単にむ

女性の社会進出を!

とかいうけど

 

子供産んだり子育てしてたら

無理じゃねよだれ

 

って思うよ。

 

キャリアと引き換えに感がすごいし


なんでそんなの天秤にかけなきゃいけないんだとも思うし。

どっちも大事じゃダメなのか。

 

女性が仕事に生きると

母親失格感があるのに

 

男性が仕事に生きたら

それが素晴らしいとされるのも

おかしな話よだれ

 

愚痴になってしまったわ。





あー疲れた笑い泣き

明日も仕事、頑張ろう🤧


イベントバナー