今日は久々に平日の仕事で都外へ歩く

高速使ったら渋滞してて

往復3時間となかなかお尻が痛くなりましたネガティブ

 

 

選択的に子供を希望していないDINKS40代ご夫婦のクライアントさんだったんですが、

結婚5年目って言ってたけど

めっちゃ仲睦まじくておねがい飛び出すハート

 

 

 

手を繋いで歩いてらっしゃる姿が

なんだかとても懐かしく思いましたキューン

 

 

道を歩くとき、

息子氏が生まれる前は

旦那氏と手を繋いでいたのに

 

今は息子氏を真ん中にして

三人で手を繋ぎます。

 

これが親子として

普通なのかもしれないけど

 

旦那氏と手を繋ぐことはなくなってしまったなぁと2人の姿を見て思いました凝視

 

 

おばあちゃんになっても

旦那氏と手を繋いでいたいな、と思って結婚したんだけど爆笑

 

 

 

だから

もうちょっと息子氏が大きくなったら

私が真ん中になって2人と手を繋ごうと思います真顔w

 

 

 

 

楽天で買ったヘアゴム👋

手軽に使えるビニールのゴムを日常使いすると髪が切れるからあまりおすすめではないんです💦

 

このヘアゴムは跡もあまりつかないし、たくさん入ってるのであみおろしとかするのに可愛いのでヘビロテしてます👌✨

 

 

 

 

 

 

この記事にはPRが含まれます

イベントバナー