ダイエット開始して

1.5キロ減りました!

 

 

基本の生活は変えず、

ただお菓子を食べない&週1、2でジムという

ただそれだけなんですが

一体どんだけ食ってたのよ…ネガティブ苦笑

 

一気に太ったから

一気にストンといくといいな笑

 

 

 

 

 

 

さて

今日はGW頑張ったご褒美に←だいぶ経ってしましましたがw

自分に美顔器を買おうと思って表参道のサロンに行ってきました飛び出すハート

 

なんでかって?

鏡を見ると老いを感じるからよ真顔

 


これPRじゃないよ!全額自腹だよ爆笑w

 

 

 

途中でランチしたモンスーンカフェ。

image

 

ここのパッタイめっちゃ好きなんです飛び出すハート

サラダとデザート(写真撮り忘れたw)

がついて1300円という値段も魅力的!

 

カウンター席があるので一人ランチでも入りやすいので

おすすめですおねがい
image

 

 

 

話は戻って

美顔器、20歳くらいの時に買った簡単なの一個しか持ってなくて

(パナソニックのイオン導入できるやつ)

正直、使っててもビフォアフの違いがわからずお蔵入りしてます昇天

もうすでに動かないかも…オエー

 

 

なので

今回はちょっと奮発していい美顔器を買う気で

試させてもらったセルキュア。

 

4プラスとプラスプラスをどちらも体験させてもらって

導入とEMSが気に入りましたラブ

 

頭皮ケアにも使いたいので

プラスプラスの方が私には合っていそう。

 

美容液とか大判のコットンとか

ランニングコストもかかれど

まぁ

エステに行く時間もそんなに取れないし、ボディにも使えるので

一旦、その場では話は持ち帰りましたが

帰ってからポチり、到着待ちです泣き笑い笑

我慢できない大人泣き笑い

 

ちなみに昔買った業務用のキャビは

使うまでの準備が面倒で

こちらもお蔵入りしていたので

欲しがってた従業員の元へ旅立ちました泣き笑い

 

やっぱり出すのが面倒、準備が面倒なものは

なかなか出番が少なくなる性格なので笑い泣き

なるべく簡単なものを選びたいです笑

 

 

到着が楽しみだ〜飛び出すハート