部屋を変えてもらい無事に一泊できました爆笑

 

大浴場に行ったんですが

息子氏を連れて女湯に(息子氏は1歳半です)

息子氏、いつも手を振り払ってどっか行っちゃうんですが

初めてのところでなんだかおとなしくなって

体洗ってる時も

私が自分の頭洗ってる時も

全く私から離れず

ずっと良い子にしてました飛び出すハート

 

 

 

 

 

湯船に入る時も

露天風呂に入って

星空を二人で見れたのも

すごく嬉しくて。

なんか感慨深くて。

息子氏、大きくなったなぁ悲しい飛び出すハート

 

部屋に戻るのもちゃんと手を繋いで

しっかり歩いて戻れました。

 

こんなにしっかり手を繋いで歩けるようになるなんて。

露天風呂で星空と月を指差して笑えるなんて。

 

いやー、

子育て頑張ったな爆笑w w

まだまだ序の口だけど笑

 

なんだか自分をすごく褒めてあげたくなりました笑

 

 

 

 

二日目は那須どうぶつ王国へほんわか

image

 

 

小さい時に来た記憶とは全然違ってて

私も旦那氏もワクワクハイハイ

 

 

 

 

 

 

image

 

ショーを見たり、

どの動物への餌やりも

一回分が100円なのも良心的で

たくさん動物に触れましたほんわか

 

カピバラが気に入った模様ニコニコ

image

 カピバラってどの写真も全部同じ顔してます😂

 

上野動物園より好きかも…笑

 

 帰りの車は息子氏が寝てくれた1時間半は平和でしたがその後は地獄のような時間でした泣き笑い

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

アソビュー!ギフト