久しぶりの旅行は

那須に行ってきました飛び出すハート

 

牧場とか自然がたくさんで

息子氏が歩けるようになったらいきたいと思っていましたほんわか

 

 

image

 

 

image

 

お天気は残念ながら雨昇天

霧雨みたいな感じで降ったり止んだりでしたが

ちょっと寄り道してホテルへハイハイ

 

那須って高級ホテルがないから

それならもうベビーウェルカム系の子供メインのホテルにしようと思って

先月グランドオープンだったというホテルを予約していましたが

グランドオープンじゃなくてリノベのホテルだった模様泣き笑い

 

 

 

こんなこと言うのは失礼ですが

ベビー向けの部屋を予約したのですが、リノベされてない

すごくカビの臭いとタバコ臭ががっつり染み込んでる臭いお部屋で真顔

しかも超昔のビジネスホテルの激せまユニットバスで

耐えられず。。。ネガティブ

 

 

 

こんなとこに赤ちゃん泊めるって体に絶対良くない。

(こんな部屋ベビーウェルカムって言っちゃダメじゃないの泣き笑い?)

 

ミキハウスかなんかの認定とかもされてる部屋だったんですが非常にがっかり…真顔

 

 

 

 

ホテルを変えようと思い一応フロントに相談して

追加料金がかかっても良いから

綺麗な部屋はないのかと聞いてみたら

リノベ済みの部屋に変えてくれました。

 

 

もうホテル自体が違うんじゃないかってくらい綺麗な部屋で

こんなにも違うのかと驚きました爆笑

 

image

 

 

部屋を変えてもらったら快適すぎてびっくり。

大浴場も露天風呂も息子氏と入れて

良い時間を過ごせましたよだれ

 

写真が多いんで一回切ります!

 

 

 

 

最近ユニクロばっか買ってるラブ飛び出すハート